[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ビンス「ユー・アー・ファイヤー」しまくりだってーの!!

ハロ〜!! クリスチャン・ヘミよりファンキーなapoどえ〜す。ビンスはストンコにやられちまえってーの!! なんでかって? だってさー、別にスキじゃないけどライノでしょ、復帰が待ってたマット・ハーディでしょ、おまけに女子の実力者モーリー・ホーリーまで景気よく「ファイヤー」しちまったってーのよ。いくらなんでも、やりすぎだってーの? それとも、アレか。美しい秘書役としてヨコにハベらせてたセーブルが、WWEを退団したゴールドバーグレスナーをおっかけて退団し、正式に結婚しちゃった腹いせか?

ファイヤーだけじゃなくて、悪役キャラへの変更も続出。エディのヒールターンはもともと半ヒールみたいなもんだし、まあ、わかるンだけど、ランディ・オートンに決意のRKO喰らって(役柄的には)傷心のハズのステイシー・キーブラーもヒール・ターンって、そりゃ、もう、めでたくプレイメイトになったクリスチャン・ヘミを全面的にプッシュしていきますよッ!ってことなわけ?

まーそれはともかく、マットなんだけど。原因はエッヂとのトラブルで、それもよりによってリタがエッヂとリアルでくっついちゃったのにキレたっていうから、アタクシとしても、もうプンプンなワケね。エッヂ、貴様、不倫なんかしてる場合か、と。もっとヒール道を極めろよってーの!! ばーかばーかばーか。もう、しらないんだからなってーの!!