[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

おもしろくない結果

りばぽ、PSVが準決勝へ勝ち上がり

「よう、apo。元気か? 実は、オマエの話で嫁と盛り上がってたんだけどさあ……」と友人から電話がかかってきた。リゾート地で半漁人のような生活をしているこのオヤジは、若い頃からつきあってる手荒な遊び仲間である。それが、2日連続で都内で仕事があり、しかも2日目は午前中だという。すると、コイツの実にデキた嫁さんは、「apoさんとこに、泊まったら?」と勧めたというのだ。で、「オマエん家、部屋いくつある?」と電話で聞いてきた。

やはりつるんでいたアタクシの友人(♀)2名は既婚者+子持ちなのだが、「(ダンナがいる)そっちに泊まるよりはよー、気も使わないしよー」という。?そうか、そうなのか? 夫に、独身女性のところに泊まれば?と提案する嫁も嫁であるが、少々、フクザツな心境は否めず。アタクシってそんなに“安全パイ”だったンですか?

まあ、ともかく、友人(♀)2名に津波警報を発令して召集し、手荒く飲んだ。結果的には、あとで合流した友人の夫まで連れ込み、3人でウチで泊まり飲みになった。奥さん、あなたがた、絶対に安心しすぎですッ!!

そんなわけでサッカー、観ようとがんばってたのに、意識はどこかで吹っ飛んで(というよりアルコールの前に瓦解し)、今日、やっと再放送を観る。PSVサポには申し訳ないが、いくら勝つとはいえ、次はミラン×PSVと決まって、ガックリした。ニウマールたんを観る楽しみがなくなった。モリ男さんが出ないりばぽを観るのもなんだかツライ。シセ兄貴の復帰は実に喜ばしいことだけど、今期一度も勝ってないチェルスキー相手に勝てるんですか?>りばぽ。そんなことより来年のチャンピオンズリーグは出られるんですか?>りばぽ