[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ガエル・ムービー上映スケジュール

すごいご無沙汰してしまいました。イスタンブールのことは「モリ男にハイアット・リージェンシーで会ったんですよー!」とか、おいおい書くとして(ほんとか?)、今日はガエル・メモ。ミシェル・ゴンドリー監督の新作"The Science of Sleep"に出るとの情報を王子部録の岸田さんよりいただいたのをきっかけにぐぐったら、出てきた出てきた。最近のゆるぎがちな精神状態や過剰ぎみの経済活動のなかで、忘れていたことは目の肥やしだった。やはり避難場所となりうる美男の存在は、アタクシにとって必須アミノ酸であり、ビタミンC・Eであり、コラーゲンであり、ヒアルロン酸なのだ。とくにサッカーのオフ・シーズンは欠乏しがちなので気をつけたい。

飯田橋ギンレイホール

〜7/1まで:新作でコンビを組むミシェル・ゴンドリー監督「エターナル・サンシャイン」とガエル・ゲバラの「モーターサイクル・ダイアリーズ」のセット。
7/16〜7/29まで:「アマロ神父の罪」と「バッド・エデュケーション」のR15指定セット。いや〜ん、堕落する前に夏バテしちゃいそう。

ショートショートフィルムフェスティバル2005

B&C(ガエル・ガルシア・ベルナル&キュアロン兄弟監督作品)ラフォーレミュージアム原宿7/2(土)18:30〜20:20、7/3(日)15:20〜16:55、7/4(月)11:30〜13:05、13:25〜15:00、15:20〜16:55。札幌・大阪でもB&Cプログラムの上映予定アリ。
ガエル君の主演作は「ハートの中に(95年18分)」と「首筋の目(00年25分)」。