[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

アノ子がいらない、アノ子じゃわからん!

今朝の天空の王のミッションは、カップをもってサポにさわらせてあげるのと、スタッド・ルイ・ドゥに喜ぶ笑顔を振りまくのと、ルイガルから教えてもらったヘアバンドに馴染むことだけだったけど、スーパーカップでりばぽはシセの2ゴール1アシストで勝利した。モリ男さん、延長戦までよく出ていたなあ。消えてたけど。少なくとも、今、消去法でいくと、ちょっとモリ男さんはヤバめなカンジ。

天空の王、シセ、クラウチ、ポンゴルと4人もストライカーがいるっていうのに、まだ、りばぽは獲りたいようだ。っていうか「いらない?」って誘われて、もうソノ気になってる。獲るとしたら誰かを売っぱらう必要がある。シセは昨夜のモナコで「このオレ様が追い出されなくちゃいけない道理なんてないだろ?」とアピールしはじめ、ニースがポンゴルを狙ってるとも言われる。せっかくお金の面は合意したのに、オーウェンとレンタルか完全移籍でぐたぐたしたニューカッスルは手回しよくルケをデポルから獲得しちゃったし。ラファの目の黒いうちに、モリ男が放出されることはないだろうけど、コンビネーションを考えたら……言いたくないシチュエーションになりそうな予感。こんなことなら、やっぱりモナコに戻ってたほうがよかったのでは……。

オーウェンがりばぽに帰ってきたとしたら、何のためにRマドリへ行ったのか? スペインから帰ってきて、またスペイン人だらけの以前とは違うレッズにフィットできるのか? 「ワールドカップイヤーだから云々……」って言うのはわかるし、実際、チーム都合で使われず、出場機会を増やしたいから、という理由で移籍する選手は多い。けれど、自分から「ビッグチームでプレイしたい」と新天地を求めておいて、それはないだろう。400日前には、ワールドカップが2006年にあることに気づいてなかったとしたら、かなりイタイ人だと思う。