[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ラウールの相棒は“やっぱり”オマエなんだゴル!


  • 「心配御無用!」


カナダ戦(フレンドリーマッチ)ハイライト
後半25分、ラウールがハズしたシュートがこぼれてきたところに稲妻のように駆け込んできた天空の王がアンヨで、きれいにおかたづけゴルゴル。誇り高きラウールの尻拭いができるのは、世界でモリ男だけ!やっぱり。あとホアキンよりも10番(10番タイプでもないと思うんだけど)が似合いますな。モリ男を呼んだアラゴネス爺をナデナデしたい、試合はカナダ相手に2-1(まあ、いちおう勝ちました)だったけど。

それにしてもりばぽから4人*1も選手が出ていたとは……。りばぽってスゴイチームなんでしょうか。↓あまりにも麗しいので、思わずかっぱらってしまいました。アナタのせいよ。


  • 「For your eyes only」 ご提供:sharuさま

*1:モリ男、ルイガル、シャビ・アロンソ、レイナ