[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ミランは負けるし、ユーヴェは勝つし……サンプドリア2-1ACミラン

ジラのミラン移籍後初ゴルゴルで喜んだのも束の間。元シュンスケの同僚のボナにやられた。カカはナカータ・シュンスケ・ヤナギサワの日本人ジョカトーレを3人とも知ってるディアーナにイジメられた。だいたいセルジーニョは頼みもしないのに、コネすぎてんじゃねーよ。ばかー。今日は珍しく、アンチェがフォワードをどっちも外さずビエリ投入という3トップに出たので、おっ、マンチーニの生き霊が乗り移ったのかと思った。たしかに取り憑かれてたが、どうやらおいでになったのは、この間パレルモに負けたときのマンチーニらしく、昨夜のミランも不愉快に負けた。諸悪の根元は、スタンドにいた副会長のミニ・ミーだと思う。ジラのゴルゴルに苦虫かみつぶしたような顔で、ちっとも喜ばないからいけないのだ。明日、たぶんアンチェのとこにはイタリア首相から「ワントップにしろ」とか電話がかかってくるに違いない。

つーか、なんで、格下に弱いのよ。おせーて、ミラーン!