[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ミラニスタとしては捨て置けぬ

いや〜、先週はスゴかった。小泉自民が民主を虐殺してましたね。サッカーで言うと、8-0くらいのインパクトだった。いや、もうね、点入れすぎですよ、野球じゃないんだからさーって言いたくなるくらい。

で、それはともかく。ミラニスタとしては、この件でのベルルスコーニ発言はちょっと捨て置けませんね。
「コイズミに学ぼう」…選挙制度改革でイタリア首相
まー、この程度は、お調子者のベルベルなら、言いそうだなってレベルですよ。たしかに、G8の愉快な仲間たち*1のなかでも、こんなに仲よしだし。ただ、この写真では手のつなぎ方がベルたん、男の子で、純ちゃんが女の子ってーのが気になる。この前後して、ふたりで肩組んで取材陣の前に現れて「ヒー・イズ・ドランクっっぷっぷっぷー」とかもやってたな、たしか。まっ、それもいいでしょう。でもねっ、問題は、こっちですよ。

ホ〜ラね、ボクちんのおトモダチはみんなツイちゃってるってワケよ

そんで明日のドイツの選挙について「シュローダーはトモダチだけど、アンジェラとは同じ穴のムジナだから、応援しないわけにはいかないんだよね〜」とかぶちかましてるんだけど……。

あのですね、首相。おめーは、ほんの4か月前の大悲劇を忘れてるんじゃありませんかっ!? おかげでこちとらCLのたんびに、実況&解説から「イスタンブールでは〜」って言いわれるんだよ。誠に不愉快極まりないわけだよ。ええっ、このボケ老人めっ! とっとと国家予算使って、ぴちぴちのディフェンダー獲ってこんかいっ!

*1:推奨ワード:hug, dog, fight, get, smile, write, hit, speach, show, show, happy, money。+人名など続ける単語によってアレンジあり