[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

調子が悪くたって……シエナ3-0ACミラン

まあ、シエナですから。

と、正直余裕ぶっこいていられない状態。昨日、インテル・アルヘンティー*1、またはインテル・ex-ギャラクティコ*2はすんばらしいフィーゴさまが全得点にからむ快勝。それにしても、アルヘンティーノスは野蛮ですこと! 

さてACミランは、といえば、もう足踏みは1試合もできない状態。にもかかわらず、マルディーニ親方不在、カフー不在。ミランってプロビンチアのチームにサクっと負けることおがあるから、観てるこっちもリラックスできないわけで。

そんな緊張感で臨んだんだけど、これがノリノリ押し目で開始。ピッポなんかキレキレだしさー。カカもゴルゴルしちゃうしさー。でも2点目までが長かった。後半に入ったら、シェバ電池切れちゃうし。容赦なくキエーザがそのスキ突いてくるし。もう何度「あー、ヤバっ!」って思ったことか。

ホント、シェバが電池切れかけ状態で後半に2点目ねじ込んでくれてサンキュー! そのあと、カカ3点目ゴルゴルでドンピエッタとったった! こうなると、サンパウロから強奪したアモローゾが観たい、ってなると、インテリちっくというか、マンチーニスタイルっていうか「もう3トップにしちゃえばいいのに」とか自分勝手なミラニスタなのだった。

終わってみれば、やっぱり、シエナでしたね。ほっ(安堵)

*1:フリオ・クルスカンビアッソ、キリ、ベロン兄貴、サネッティ、サムエルの、6人もいた。むしろ、新旧アルヘン代表+αチームと読んだほうがフィットするような気がするんですけど。あれ?イタリア人は?

*2:フィーゴカンビアッソ、サムエル、ベンチのソラーリさん。偶然じゃないよね?こういう流れあるの? 客観的にここ数年を考えると、結果的にデヴ出して、これだけ揃えたインテルのほうがお得だと思う。