[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

22節:アタクシのミランはどこにいっちゃったんでしょうか?

サンプドリアに引き分けですか? 天使のカカが「もう優勝はムリだからねえ」みたいなことゆったってのはホントですか? アタクシ、ミランのトレーニングウェアで寝込んでたんですが、試合観てたらインフルエンザが悪化して、途中で昏睡状態に陥りました。

それに引き換え、今日(29日)のユーヴェとローマのイケイケは素晴らしい。は〜ぁ(ながーくため息、ふかーくため息)。ユーヴェは、ニセユーヴェその2*1相手に前半15分で、試合を決めた。アタクシはニセユーヴェその2に熱い声援を送ったのだが、ダメだ。ユーヴェのみなさまったら、スタジアムが満員で大喜びしてるのか、はたまた赤いシャツ着てハシャいでるのか*2デルピエロなんか、余裕でお手玉までしてるんだもん。3-1。ハイ、お疲れさまでした。

ローマは王子だ、王子。絶好調。今日も赤ちゃんプレイパフォ全開ですよリボルノ、もうちょっとやるかと思ったんだけど、気持ちよく虐殺されてた。ってーか、GKアメリア、よくやったよ。アメリアじゃなかったら3点どころか6点はやられてたと思う。ココは劣化が激しいね、と。ローマのノリノリは止まりそうにないけど、どこまで行くんだろう?

*1:アスコリ。ニセユーヴェその1はディミケーレ神を売っぱらったウディネーゼ

*2:いつからユーヴェのセカンドユニは赤になったの? ピンクやめたの? それとも今日のはサードユニ?