[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

FA杯:だからモリ男は5本に1本決める男なんだってば

モリ男がダメダメゆってますが、来ないタマをどうやって入れるのか? 教えてくれよ、西岡。トニー、死ね。まあ勝ちましたけどね。バックパスしてるくらいなら、前にタマ出せ、いや、出してください。プリーズ。ベニテスも5回まではガマンしてください。今日だって、電柱入れても、変わらなかったでしょ? うう、ルイ・ガルーーー戻ってきて〜。赤ちゃんプレイパフォして〜。リーグ戦の次節(2/1)バーミンガム戦はともかく、2/5チェルシーはどうなっちゃうんだよう? 

とはいえ、どんな状況でもゴルできないことはやはりFWとして致命的であるわけで。それも、“リバプールが愛する裏切り者”*1ではなく、先日のマンチェスター・ダービーで大活躍した“リバプールを愛する男”ファウラーが帰ってくる。こうなるといくらモリ男が「リバプールに残る」と発言しても、外圧*2だけでなく、内圧も高まるのは避けられそうにない。現実的なモリ男ラヴァーとしては、近いうちに確変しないとリーグ戦要員、カップ戦要員になるかもしれないことは考えておかなくてはダメらしい。

*1:誰とは言わないが、ワンダーなチビとだけゆっておく

*2:2/7のエスパニョールの会長選に先立ち、クラウディオ・ビエルン候補は「(自分が当選したら)モリエンテスサビオラを連れてくる」とアホな公約をした。しかしスペイン人、なかでもカタルーニャ人はこの手の裏付けのないロマンに弱い人民なので、うっかり真に受けて当選するかもしれない。どうするんだ?