[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

スピルバーグもとばっちり

映画「ミュンヘン」のヒットで、WRMEA(中東問題にワシントンから首をつっこむZE!通信)*1スピルバーグに噛みついた。「ミュンヘンはよかった。でもあと10か所、映画を撮影してない場所があるだろう」って、そんなご無体な

もしかしたら、フィスクのこの記事にインスパイアーされちゃったのかもしれないけど。

*1:もちろん、こんな日本語名称ではない。正式名称:the Washington Report on Middle East Affairs。スクープとかもあるけど、中東和平より「シオニスト・ロビーに負けたくないの」という意図を強く感じる。お金なさそう