[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

モリエンテス「アウェーゴルゴルが絶対条件!!」

これ読んでたら、あまりの性格のよさっていうかお人好しっていうか、もうぎゅ〜〜〜〜ってしたくなって涙が出てきた。

ここで点獲っておけば、ホームで熱い応援を受けられる2ndレグはぐっと有利になるからね。ただし、マンUをブチのめしたベンフィカだからね、敬意を払いすぎるってーことたぁないさ。勝つには用心しすぎるくらいでかからないと。取りこぼしがきかないチャンピオンズリーグ決勝では、運だって勝ちの要因だからね。それに、リスボンのサポは熱いしね。だけど、そりゃ、チャンピオンズリーグに出てくるようなチームならどこも一緒っしょ。チーム全員でアウェーゴルゴルを獲りに行く、そんで、アンフィールドは居心地よくしとくのが肝心なのさ。

で、要注意選手は、ヌーノゴメスだね。今、ヨーロッパで押しも押されもせぬストライカーの一人だからさあ。ま、うちのDFが止めるだろうけどね。あとさー、オレ、クーマン監督のこと、大好きなんだよね〜。アヤックス時代もバルサのときも、眩しかったなー。ガキん頃からオレのアイドル(はぁと)。もう、リスペクトが止まりませんって。

チャンピオンズリーグって大好き。ただスゴイ大会ってだけじゃなくて、オレがついてた大会でもあるからさ。今まで3回レアルで、1回モナコで、4回ファイナルまで進んだ。去年はちょっとだけ、りばぽのイスタンブルでの勝利のお手伝いもした。トーナメントで勝ち上がるってのがさ、オレには楽しくてたまんないのよ。またそれがW杯への切符をゲットするのにも必要になるし。ライバル・チームを叩くのは簡単じゃあないけど、どうすればいいか、オレたち、知ってるし。今年もまたあの場所に行けることを夢みてるんだ。

ホントは、今朝もこんな姿が見られるはずだった。だって、モリ男がそうゆってたんだもん。