[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ボスニア・ヘルツェゴビナ2-2日本

前半、シュンたん→高原ヘッドで先制

日本、なかなかよく守ってる。久しぶりにアタクシの宮本と呼んでやりたいナイスクリア!

後半、中田すげー

宮本はやっぱりアタクシの愛が足りない。足りてたら、オシャレヒールがアイマールのように決まってたはずだ。みるみるうちに逆転されて、小野・イナもいいんだけど、「高原お疲れ、松井、お願い」な気分だったんだけど、いつものようにジーコには通じず。ほとんど絶望に近いなかで、あの、中田のソバットみたいなパスはすごかった。さすがだなーと思ってたら、最後にシュンスケFKに合わせた根性ヘッド(バック?)で帳尻合わせてくれた。サンキュー。やっぱりナカータだね。でもヤナギサワより松井でしょ? いいよ、ワントップで。日本は中盤のほうが使えるから。