[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

シセの右ウィング、イイぢゃん: りばぽ0-0チャールトン

「うっ!すげーベニテスマンチーニみたいなことしてる」と思ったら、シセは右ウィングだった。ここ、いいんじゃない? たしか前もモナコでやってたような。シセをここに置いて、真ん中のジェラとルイ・ガル並べたらどうかしら? そのシセをMFとカウントして、FW全員、残り10分間のモリ男を含めて眠かった。それ以外の選手はキレてた。ヒーピアが引っ込んで、トラオレがセンターバックに入ったんで心配したけど、今日のトラオレはよかった。はじめてトラオレの足の長さ以外でほめてあげられる。スペインで床屋に行って来たらしいモリ男さんも眠かった。あー。なんか、ホントにりばぽの試合って、見てて疲れるし、忍耐が強いられる。