[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ピッポは救世主: ACミラン3-0エンポリ

同じ忍耐を強いられる試合であっても、結果的に虐殺したとなると話は別だ。試合後の高揚感も楽しめるし。夕べ見てたときは前半で撃沈しちゃったんだけど、今日の再放送で、撃沈したことを反省する。

芝を張り替えたサンシーロでエンパテですか、ああそうですか、ルイ・コスタよく動いてるし、ビリーさんまでアグレッシブだし、なのになのになのに、点が入らない……って、むくれながらワイン飲んで、そのまま眠っちゃったんだわ、アタクシ。

まさかしっかり我慢してたら、後半のゴール★ラッシュが見られたなんて。ああ、これを生で世界と共有し損ねたことは嘆かわしい。ともかくピッポ、すごいよう。あの抜け目のなさ、もう芸術。シェヴァのFKからのドンピエッタ・ゴルゴルも狙ってる、ごっつぁんゴルゴル狙ってるー。狙ってもできない人が多い中で、狙って決められるピッポはプロ! 70分近い沈黙を破ったピッポは救世主! 悪人でもいい、ズルくてもいいの、アタクシはアマチュアよりプロがスキ。