[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

メキシコ代表メンバー

前回は、前監督との確執でホルヘ・カンポスがギリギリまで選ばれなかったが、今年はすんなり決まった。ちなみに、今回のカンポスはGKコーチです。今度こそキャンプ地行くんだからぁ! とはいえサプライズ人事はあるもので、カニ挟み男、クアウテモック・ブランコは代表に選出されなかった。ピッチの外での問題児っぷりと、ラボルペ監督との確執で干された。おそらく24時間ルール*1も使われないだろう。アタクシ的に文句はないが(彼はメキシコ人すぎる)、一部、ブランコをトッティ扱いする少なくない人たちにとっては衝撃だったらしい。ともかく、今回は2002年のように、メヒコをダークホース以下の扱いするんじゃないわよ>スポーツ新聞ども!

とりあえず、メヒコなんてワケワカラン♪というみなさんは、アタクシのマルケス君(4/主将)、北米カリブ地区大会得点王の中田ヒデの同僚FWボルヘッティ(9)、アイドルFW"キキン"・フォンセカ(17)、大ベテラン37歳DFスアレス(2)、MFかFWか微妙(まあ、右から真ん中あたりの前目にいる)アレジャーノ(21)、ブラジルから帰化したMFシーニャ(7)、GKサンチェス(1)あたりにご注目ください。
もっとよく知りたい人は→http://members.jcom.home.ne.jp/wcp2/mexicoBN.htm

*1:故障者の場合、試合開始24時間前までに選手を変更できる