[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

よそ様の事情

オランダ

ファンバステン監督はセードルフダーヴィッツを切った。ダーヴィッツはともかくセードルフはW杯に向けて調子上げてきたのに……。マカーイクライファートはともかく、エール・ディビジで33ゴール上げた今季得点王のフンテラール(あやや)も帯同せず。同じあややの若手FWバベルを入れた。DFも、安定したオプダムを外して、若いハイティンハーを入れたんだけど、こいつ頭に血が上りやすいイエローゲッターやんけ。ドログバ率いるエレファンツはともかく、アルヘン、セル・モンと荒っぽそうなとこ相手に大丈夫なのけ?
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/holland.htm

フランス

ドメネク監督もすごいことやってきやがりました。ジュリがいない。スキラッチがいない。エブラもロテンもいない。ドイツでモナコ同窓会ができるのはジベだけ。あー。スケベヒゲを生やせとあれほどリクエストしたのに言うこと聞かなかったから、ピレスも落ちた。メクセス、ゼビナも入らず。アネルカに代わってマルセイユの若いFWリベリーが選出。
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/france.htm

イングランド

エリクソン監督は「たとえ使えるのが決勝戦だけだとしてもドイツへ連れて行く」と言っていたとおり、ルーニーを選出。それはわかるが、なんでクラウチ入れてるんだ? 病み上がりのオーウェンウォルコットがスタメン? まあ、中盤はJ・コール、ジェラード、ランパードベッカムと豪華だけど、全員機能するのかしら?
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/world_cup_2006/teams/england/4771681.stm

アルゼンチン

いつもムチャ言うアルヘンサポは「マラドーナを代表に召集しろ」と騒いでペケルマン監督を困らせている。3万人の署名を集めてサッカー協会に提出したらしい。発表はまだ。
http://sports.livedoor.com/article/detail-3629281.html