[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

イタリア・ブラジル・ドイツ代表

アッズーリ

ピッポはもはや入れなければリッピ監督が殺されていただろう。それはよかったがGKがどうも?控え2枚はトルドやアビアッティ、ローマ(モナコ)のほうが、、、うーん。ミッコリカッサーノ、ビエリが外されたのはなんとなくわかるが、アクイラーニエスポージトはもったいない。マルキオンニは予備メンパーに入ってるけど、パヌッチモンテッラは落選。ここも、スペインやブラジルと同様、落選メンバーが豪華すぎる。そんななか確実に選出されるガっちゃんとピルロってすごいな。いつものことだが、カモとザンブロッタの名前を見つけると、アタクシと違ってリッピは顔で選んでるわけじゃないんだ、さすがだな、と思う。
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/italy.htm

セレソン・ブラジレ〜ニョ

パヘイラ監督にとって最大の仕事だったんじゃないか、これ。アレックスとかベレッチとかR・ジュにオールとかルイス・ファビアーノとか、豪華に落選してる。ヨーロッパ組がほとんど(国内組は2名だけ)にしたのは、ヨーロッパ慣れしてるってのも条件だったのかしら? デヴはまあ、目をつぶって、各国代表のなかでアタクシの希望といちばん一致してるメンバー。ミラニスタ的に◎。フレッチ(リヨン)が呼ばれたのも◎。ロナウジーニョジュニーニョ+カカが全員でいっぺんに変態プレイ始めたら何が起こっちゃうんだろうって考えだけでワクワクする。FKやPKは誰が蹴るんだよ?
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/brazil.htm

ドイツ

今年のCLのレーマンは神がかってたからねえ。クリンスマン監督が、4月の頭に早くも「レーマン正GK、カーンは控え」と発表したため、代表引退するんじゃないか?と騒がれたカーンだが、ベンチから「走れグズ共」とにらみを利かせることになった。そんなカーンとチェルシー移籍が決まったバラックはどんな会話をするんだろう? あ、アタクシが知っている貴重な人材、ダイスラーが落ちてる。
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/germany.htm