[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

モリエンテス@みかん



バレンシアCFの7/9からのオランダ合宿中に帯同されてるモリ男さん、16日行われた地元のゴー・アヘッド・イーグルスとの練習試合でバレンシア・デビュー。前半終了間際、バレンシアでの発シュートを打ったものの、惜しくもゴールポスト(と、まだぬくい目で見てくれるファンサイトには書いてある)。

同行25人でペアでやってるんだけど、モリ男さんは最初、単独別メニューだったみたい。早く、モナコにおけるウーゴ・イバーラ様、りばぽにおけるキャラガー様のようなペアを組んでくれる寛大なお友だちができるといいですね。とはいえ、タイガー・ウッズのポスターの前でちゃっかりポージングしてるあたりに、天性のお調子者っぷり*1を垣間見たのはアタクシだけでしょうか? 今シーズンこそマジで「Go on. Be a Tiger.」していただきたいものです。

合宿は22日までの予定。それにしても、なんでオランダなんだろう? オレンジ色のニクいヤツが多いからバレンシア的に違和感がなく、かつ受け入れられやすいんだろうか?

*1:自称・謙虚な男は200%アタクシは信用していません。その根拠→http://www.youtube.com/watch?v=I_g72ZA99TM&search=morientes おまけに音痴だし。