[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

badニュースfromチベット

みなさま、おひさしぶり。apoです。生きてますが、サイト、メンテしてないで解約されちゃったの、とほほ。
さて書いているのは、ほかでもないチベットのことです。北島康介選手が聖火リレーのランナーに選ばれて「光栄です」と言ったとか言わないとか漏れ聞こえてきますが、家族訪問という名の公安当局による拉致が行われていることを北島選手はご存じなのでしょうか? 四川省でもデモ隊が射殺(心臓に自信がない方はクリックしないで!!)。北京五輪をどう考えるか、それそれだと思いますが、記録しておきたいと思いました。どこも何もできないけど、はてブで関連サイト/ページを集めてます。(ほかのもあるけど)
では、みなさま、あでゅ〜♪
p.s.
3/22に六本木でチベット武力弾圧に対する中国大使館前デモが行われるそうです。アタクシはその日、テストを受けて、福島へ行くので参加できませんが、次の機会があれば(ないことを祈りつつ)ぜひ。