[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

apoはドアホでございました。

はてなハイクで遊んでいて*1、「締め切り過ぎてるのに書けませんorz」状態になっております。最近、編集は、携帯メールで「原稿よこせ」とか送ってきやがります。それも夜中の2時に。小心者なので、ひやひやします。信頼がないってこういうことなんですね。

夕べ出発の予定だったのに、まだ、東京にいます。果たして運転できるのでしょうか? わくわくどきどきですね★

あと短いの書いたら出発します。そんなわけで、行ってきます♪

*1:この期に及んで、まだ現実逃避してみたかったようです。なんだか、ちょっと夢中になりました。ブクマと違ってコメントの文字数無制限(なのか?)みたいだし。応援してくれる人(POD)はいるし。