[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ショウ君、ガンバっちゃいけません!

前にも書いた中川財務大臣の様子がどうも大丈夫じゃなさげで、アタクシのだめんずアダプターがですね、さっきからビンビンになってますの。

G7閉幕後に会見した中川財務・金融担当相、記者とのちぐはぐなやり取りも:なんかこの「リクエストによる埋め込み無効」になってましたわ。ご覧になるときはダブルクリックしてくださいませ。

「ま、10月のときは、非常にガンと悪くなった。まぁ、リーマン、AIGのことも含めて、あのときに何かしなければいけないと...」

この「何かしなければいけない」の信念のほうがなんとかなればいいんですけど。今、一息ついたり、安心するのに必要なのは、お酒でも睡眠薬でもありませんわ。乙女心的にはですね、ひとまず48時間くらいお休みになって「ああ、ガンバらなくても大丈夫なんだ。けっこう、うまくいくもんだな」と感じていただけたらなあと思うんですけど、ショウ君、どうよ? でも、こういう人ってリラックスが下手なのよね。