[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

また虐殺ですわ〜(らう゛)

Kaka'
ミラン、強い強〜い! カカ、早い早〜い!
これからトマソンさまのことは“トマ尊”と呼ばせていただきます(先シーズンまで“トマ損”とか呼んで申し訳ありませんでした)。最後のノーゴール判定がアレでしたが、実質トリプレッタ(今日、なかなかゴルゴルできなかったシェバに譲ったのも加えたら4点)! マルディーニ親方の「筋肉ヘンだぞ」情報は、デポル戦前のスーペルな情報操作と脳内認定しました。

ごめんなさいね、デポルサポのおにいさまたち。来週の火曜日も、ステキに虐殺させていただいちゃいますわね。もうね、スクデットも欧州王者もいただきま〜す。

ですから、チャンピオンズ・リーグの決勝戦、申し込んじゃいました! 抽選に当たるかどうかわかんないけど、待っててね、ゲルゼンキルヘン!(それってどこ?) アレナ・アウフシャルケでカカたんと握手だっ!