[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

デルビーを見せろ!

なんだよなんだよなんでだよ、カッサーノみたいにやる気出してくれよぉ! 前半はせっかくイイ勝負してたのに、後半はじまるかどうかってとこで、中断。ってそりゃ、ないよ。「警察の車がスタジアムの外でラッツィアーレの少年を轢き殺した」という噂がスタジアムに広がって、それに怒ったサポがピッチに乱入するわ、発煙筒投げわ、火つけるわして大騒ぎ。スカパー!の解説によると、ラッツィアーレのみなさんは、応援拒否したり、乱入したり、最近荒れ模様だったとか。

とりあえず警察もやってきて「そんなことしてねーよ」とアナウンスしたんだけど、主催者側の発表がぜんぜんなってねー。スカパー!観てた限りでは、いつまでたってもゲーム再開するのかしないのかラチがあかないわ、挙げ句の果てに「お帰りになってもいいし、このまま残ってもけっこうです」なんてトンマなアナウンス流すわ……。朝からイライライライライライラさせないでくれよ!

通りすがりのカカニスタのapoですが、こんなんで「わーい、これでローマを勝ち点で10も引き離したわー」なんて喜べないんで。サポが騒ぐんなら、そういう対応しといてくれよ。「今、どういうことになってて、こうするつもり」とかさ、せめて経過報告はしてくれないと。騒ぐサポも悪いけど、騒がせた仕切りの悪さのほうがapo的には有罪! 次はよろしくお願いしますよ。>主催者

真相レポート