[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

予言どおり虐殺させていただいちゃったわ

Kaka'
開始10分でバレロ〜ンにゴルゴルされちゃったときはヒヤっとしたけど、だけどもう、カカったら! “シェバ兄ちゃん、ボク、ちゃんと決めたでしょ?”ゴルに続いて、“クラレンス兄ちゃん、これでよかったでしょ?”ゴルまで押し込んで(この間に、スーペルなスーペルなシェフチェンコのゴルゴルもありますが、まあ、当たり前ってことで)。もう、3-1っていう予言が外れちゃったじゃないの、この子ったら!もう、ステキなんだからぉ〜……ということで、この時間(日本時間6:00amごろ)からワイン開けちゃったんだけど、どうすればいいのかしら?

ピッポの雄叫びが見られなかったのは残念ですが、ピルロの止まったボールを蹴るの恐怖症*1が完治したことはうれしい限り。もう、ピルロベッカムを超えましたね。

マルディーニとヂーダの体調不安はやっぱりガセでしたね。ただ欲を言えば(イヤミでも悪態でも皮肉でもなんでもなくて)、かっこいいディエゴ・トリスターンが見たかったな(後半出てきたケド消えてた…涙)。今、打てないってだけで、彼は強い子のハズ。できればリーグ戦でその真価を発揮していただきたいのだけど、4/6のリアソールを若干期待しつつ、ブルブルしちゃう〜ン(でもお願いだからヘンなところへは行かないで)。

ちなみに明日はアタクシのモリエンテスがビッグバンを起こして、ギャラクティコを粉砕します。ベルナベウはモリエンテスへの敬意200%のブーイングに包まれるのよ!

*1:昨年のトヨタカップでペナルティ・キックをハズして以来、その後遺症を引きずってか、PKも直接狙える距離&場所のFKもずっと決められずにいた。今日はPKじゃないけど、スカパー!解説者が言ってた通り、あのときセードルフが近寄っていったのは「ハズれてもいいから狙え」ってアドバイスだったと思う。これが本日の職人ゴルゴル4点目ゲット