[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

モリエンテス。ベルナベウはあなたを愛し続ける。

完全な状態で、4:25amにはテレビの前に正座する予定だったのに、アホすぎるほど自分の能力を読み違えて、3時間で終わると思ったものに12時間もかけてしまう。「モリ男はapoがついていなくちゃダメなのよぉぉぉ(もちろんそんなことはちっともなくてただ帰りたいだけ)」と泣きながら仕事をして帰ってきたのが6時。だから後半10分あたりからしか見られなかった。

そのあと、完徹の目には厳しいほど、ギャラクティコ(ウスラハゲ、フィーゴ、デブ)が立て続けにゴルゴルした。涙が出てくる。「お願いジュリー、お願いロテンー、モリ男に、モリ男に、まわしてくりりぃ〜〜〜」と何度叫んだだろう(うちのお隣さんは寛大でよかった)。ひどいよ、こんなの、うるうるうる……してたとき、まるで稲妻のように、モリ男がヘッドォォォォォォ!!!!!

号泣。

Morientes
天を仰ぐモリエンテスを包んだのは、ブーイングじゃなくて拍手だった。モナコサポだけじゃなく、マドリディスタまでスタンディング・オベーション。「おれらはモリエンテスを忘れてないぜ」あ、あ、あ、あついよう。あったかいよう。クラブ以外はすばらしいよう、マドリッド

先週のスカパー!のCLマガジンのインタビューで「僕らは誰かを復讐するために闘ってるわけじゃない」ってゆってたけど、きっとそうだと思うけど、あなたの名前がベルナベウで木霊するのを、もう一度見たかった9。べつにロナウドにもベッカムにも恨みはないけど、ジダンのハゲっぷりが見るたびに進行してるように思い「ザマミロ、ザビエル! ジーズーじゃなくてザザって呼んだろか!?」って悪態吐いちゃうのは止められないの。今日はカシージャスまで「この野郎、バスクに帰れ」って罵倒ちゃったの。

あー、まとまりないけどもういいや。とにかく泣きました。次は2-0とか3-0とか4-0とかで勝ってください。>モナコ

  • 3/28(日)まで休みます。