[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

氷のように冷たいシャンパーニュと血より赤いイチゴをください。


FW 9 Filippo Inzaghi
1点目までは、「まあ3-1で勝つからイイや」と妙な余裕でながめていたら、カカ!が強烈なミドルをハズしたあと、ピッポまでハズし(ヌケだしっぷりにはシビレたんだけど)、さらにキエーボが理想的な形で2点目ゴルゴルしちゃうし。アタクシの脳ミソは、あわあわあわあわしちゃうし。サッカーマダームからは「なんだか今日のミラン、怖い。精神的にひと安心しちゃってるって感じ」とかケータイメルが入ってくるし。

お願い、神様。アタクシ、今日はパワーがありませんの。お願い、ピッポ。ステキにハズすのやめて。心臓にとても悪いわ。

困ったときのピルロ頼みゴルゴルでやっと1点追いついて、「よっしゃ、あと2点」とかマダームはメルで気勢をあげてるんですけど、ホントにキエーボ、よくやりやがりますのよ。最後は、セードルフと交代したルイ・コスタ(ハッピー・バースデイ!)&トマソンと交代したシェフチェンコのペアによるロスタイム同点ゴルゴル。はぁぁ、見ててこんなに疲れたゲームもないわ。

とりあえず、ナカ〜タのボロ〜ニャがローマを2-1で仕留めてくれたので心の平安は取り戻せたけど。もしかして、アタクシのハートをぐらぐらさせる作戦ですか。もぅ〜、きわどすぎ。

グッドニュース

  • パブリートが4月26、27日あたりに来日するらしー。夏にバレンシアが来るから、今年は生パブロが2回も見られちゃうのね。愛に浮き足立つの必至。
  • そのうえ、夏にはレコバも来ちゃうらしー。バルサも来るし、どうしよぉ〜ん(らう゛×2)