[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

占いより信頼性で劣るYahoo! BB

高田馬場を歩いていたら、いつものように道行く人に赤い紙袋を差し出すヤフー!BBの赤ジャケの姿。ところが、今日の兄ちゃんは変わっていました。前を通り過ぎようとしたアタクシに、突然「ドゥー・ユー・スピーク・イングリッシュ? ユー・ドゥー・インターネット!!」。かわいそうに。うっかりアタクシと目をあわせてしまったことが、そんなにショックだったのね。でも、アタクシもたいそうショックです。どのくらいショックかというと、シンガポール洋服屋の売り子のねーちゃんから「ねえ、パスポート交換しない?」と誘われたときの1000倍、サンフランシスコで韓国人のオバサマご一行から「アンタ、ビール飲んでる場合じゃないわよ、ソウル行きの飛行機、もう出るんだから」と(たぶん)ご親切に教えていただいたときの10000倍、香港で「シャオチエ、スタンレー(赤柱)行きのバスはどれかしら?」と北京語で尋ねられたときの100000倍ショックです。

そこでハタと気づきました。実は、アタクシがいちばんアタクシのことをわかっていないのでは、もしかして? と。そこで、アタクシ自身のことを知るために、「受け攻め度チェック」と最近、リニューアルされた「ヘッダの色占い」で占ってみました。

apoさんは 無邪気攻め です!
● 無邪気攻めの貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

● apoさんの前世は、わき毛です!

アタクシの清純さがとってもよく言い当てられていると思います。前世:わき毛ってのいうのは承伏しかねますけど、招福の暗示かも(なんとなく)。

グレー(→[ _e_x_h_a_l_e_ ])
厭世的なあなた。ついつい後ろ向きなことを書いてしまうのは、ヘッダの色のせいかもしれません。けれど独自の着眼点が多く、ありがちなことを言わない傾向があり、私が個人的に面白いと思う日記に多い色でもあります。

ライトグレー(→m.m.m.Antenna)
おつかれ気味のあなた。たしかに現在のあなたは苦しい時期かもしれませんので、日記で気を紛らわせるのも悪くないと思います。ただ「インターネットの鬼」みたいな人が多いのもこの色です。ちゃんとご飯を食べていますか?

まずいですね。ネットを鬼のようにチェックして(m.m.m.Antenna)、後ろ向きに悪態を吐く([ _e_x_h_a_l_e_ ])、まるでそのとおりではありませんか。

結論:アタクシは、ほぼアタクシの思い描いているイメージどおりだったようです。っていうことは、ヤフー!BBのヤロー、おまえがクソだ! どこに目ン玉つけてんだってーの!