[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

お願い、ウソだと言ってよ、ストンコ保安官

雅楽多blogで「ストーンコールド・スティーブ・オースチンWWE離脱!?」って記事を読んで、電撃が走りましたわ。レスナーもゴールドバーグも出ていっていいわ。でも、あなたはダメよ、スティーブ・オースチン。あなたがいなくなってしまったら、誰がビショフ封じをしてくれるのです? リンダ奥さま! 慈善活動の表彰パーティなんぞでのんびり楽しんでる場合じゃございませんわ! ストンコを止められるのは“WWEの良心”であるあなただけです。お願い、止めてください。それにですね、あんな、ホンモノのケダモノ*1を野に放したら、いったいどうなるか、ご存じでしょう? これ以上、被害者(家族)を出さないように、責任持ってWWEで飼ってくださいね。

*1:DVで前妻から訴えられ、現在の妻とは別居中。リング外ではアルコールを口にすることを禁じられているとの噂あり