[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ミランのスク・ゲットはおあずけになったけど、バルサが燃える朝をプレゼントしてくれた

勝てばリーグ優勝が決まるウディネーゼvs.ACミラン戦、なんだかなぁ、でもしょうがないなぁな0-0。セードルフピルロがミドル狙ったり、ちょっぴり心配してたカカ*1もナイスなアタックくり返し、交代したトマ尊もルイ・コスタも点獲るどーって気合いは十分、だっただけに残念。でも何といっても心に残ったのは、聖ネスタの上がり。あんな底の底から上がっていくなんて……と、シビレの余韻に浸っていると、サッカーマダムからメル。「美酒は次のローマ戦までおあずけだね。さ〜て、これから朝はクラシコよ」。

クラシコ……、_| ̄|○」と返信したら、「そっか、クラシコwowowだもんね。ウチ来る?」。うるうるうる、見えざる神の手がアタクシを運んでくれるよう。そのまま大至急、3時間ほど祝睡し、4時20分、マダムのお宅へタクシーで乗りつける。持参したワインを開けながら、サビオラってヤセマッチョだよね話とかベッカムの頭“も”剃った話*2で盛り上がりつつ観戦。うーん、攻められるとバルデス君の美しい顔が見られてうれしーんだけど、サビオラが映らないなあ、な〜んて余裕ぶちかましてたら、ソラーリのゴルゴルで先制。うーむ、気がつけば3位の神通力もベルナベウじゃ、通じないのか??

そこに出てきたのが、ルイス・エンリケ兄貴! 長髪、似合ってますねー!顔面偏差値アップです! それはいいけど、げっ、サビオラ交代かよ、ええーーークライファート?ヤダ。と思ったけど後半13分に同点したから、許す。

無精ヒゲのびぎみでよりワイルドになったフィーゴは、のっけからプジョルとマッチアップなんかしててデンジャラスだったんだけど、デンジャラスついでに黄紙2枚もらっちゃって、退場。あ〜あ。やっちゃったね〜。よし!バルサ、ここで分けてもイイけど勝ってくれるともっとイイな、バレンシアのために、と思ってたら、やっちゃったよシャビ!ありがとう!

ちなみにマダーム&ご主人、8月の来日バルサ戦の自由席ゲット!うーんと黄色い声で応援しちゃうわよ〜ん。

*1:本日は、ちょっと髪の毛切ってスッキリしたのと、白のインナーで天使度もアップ

*2:久しぶりに頭を丸めたダビドは、浮気のザンゲか何だか知らないが、頭の前にシモの毛も剃ったとの噂。ビクトリアの命令か、はたまたほかの女王様の命令なのか。いずれにしても「私は本当のプリンセスよ。デビッドに聞いてみればいいわ」とか言うような女が好きってことは、ダビドは絶対Mに決まってる。参考:レベッカさんhttp://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040423-0007.html