[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

今夜はエッヂ露出時間がこの間より長かったから幸せ

WWE/RAW#566。う〜ん、またケイン相手にあんな乱暴なことして、、、。いけない子ね。ライノと絡んだケインにスピアーなんかしたら、臭い匂いがついちゃうからイケマセン! 「そもそも骨折しているのか?」は、してないに3000点。

キングは、クリスチャン&世紀のアバズレの前で、マットをマットに沈めたのはよかったんだけど、そのあと(ストーリー上の)マットの元カノのリタを助けたのが気になる──たとえ、それが世紀のアバズレを追い落とす作戦だったとしても、「カモン・リタ!」とか応援してたってとこに、乙女的警戒サイレンが鳴り響く。ああ、いやだわ。何がイヤって、たぶんリタのほうが背が高いとこ。。。

いちばんどうでもよくないこと。保安官、ホントに退団しちゃったのね。(号泣)