[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

よくやったディエゴ・トリスターン&大丈夫なのか?モナコ

デポルティーボ・ラ・コルーニャ2-0ギャラクティコ
ディエゴ・トリスターン、やっぱり男です。これがいちばんニュースであって、ハゲが退場しようが、ベッカムチェルスキーからお買い上げされようが、そんなこたぁ、2の次だってーの。ふふふ、バレンシアのリーグ優勝への足音が近づいてまいりましたけどね。それにしても、夕べTBSに出た、アイマール、かわええ〜。あんな顔で、応援されたらマラドーナなんか病院から一発レッドで退場だってーの! ああ、だから退院したのか。

ニース1-2モナコ
これで2位に浮上。は、したものの、ロテンとプルソが負傷。これはイタイ。とくにロテン。トップはモリ男、ノンダ、ジュリとしてサイドは……ウーゴ・イバラがちょい上で、プラシル入れるとか? うーむ。チェルスキーデサイーとマケレ〜レが出場停止。