[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

だっはっはっは!!!!!!!!! ACミラン優勝じゃあ!!!!!!!!!


これから妖精ちゃんを開けて、そんでもってラフロイグを開けるんじゃーーーー!!!!!!! みんなで“ミランミラン!”歌っちゃうんじゃーーー!!!!! シェヴァは天才! ネスタは神! ヂーダは神以上! 発煙筒当てられて、焦げたり倒れたりしながら、よく頑張った! おめでとう! ありがとう! ネスタの子が産みたい! ガっちゃんはもうすぐパパだって? すげーーーーーガキになるどぉぉぉぉぉ!!!!!!! あとやや長髪のシェヴァ顔面偏差値アップしたど。カカも闘争心プレーがきいてたどぉ。でも後半は変えてよかったど。あの局面でガキはムズカシーからのー。

あと、トッティカペッロもエラかったど! よくバンデーラス(イタ語わかんね)に「落ち着け」って説得に行った! えらいぞ、オマエら! 
Kaka'
やっぱりカカは天使!


ウルトラスを盛り上げまくったガっちゃん。こんなに雄叫びが似合う漢はいない。

試合では、気合いが入りすぎてて、何かやらかすんではないかとハラハラしていたけど、意外にも冷静だった。さすがパパ! もちろん、プレイはキビシーんだけど。そのため、ロマニスタの方々に狙われて、凶弾(火炎瓶)に倒れた。それにしてもスゴイ腕だよな、スタンドから命中させるんだから。そのとき、いちばん最初に駆けつけたのはトッティ王子。プライベートでは仲良しってことだけど、王子はイイ人なんだな。

最後に、アタクシと某マダムの萌え用を。(別の日だけど)