[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

こねこっぽいマカロニが食べてみたい

久しぶりに見たスゴイ誤変換と超(いろんな意味で)訳あふれる日本語ページ。提供は、はでぃじゃさん。彼女は、ネットでいろいろなものを拾ってくるのだが(それが嵩じてブロッグもはじめたらしい)、今回はものすごいものを拾ってきた。何でもトルコのデカいコンツェルンらしいが、ここのマカロニはこねこっぽい味らしい。ウェッブサイトではソースのレシピも紹介しているが、「肉水31トン」とか「小さい肉弾後と作っている中にそめるを加える」とか「緑湖沼」を加えるとか、むちゃなことを要求されるから作れない。なおこのメーカーのパスタは、セモリナと水を混ぜたら「いいこねこになるまで」ねるのがおいしさの秘密だ。ちなみにこのパスタは100均で買えるらしい。そしてはでぃじゃさんは食べたらしい。だが、「こねこらしさ」には気づかなかったらしい。