[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

う〜ん夕べのエッヂは、とんがり度がイマイチ〜

おはようございまぁ〜す。あなたのハートにラティーノ・ヒートをお一ついかが?のapoで〜す。ビキニマッチはもう飽きました。
夕べはRAWを観るために、フィリピーナのねーちゃんからベロカミキッスされて「次行こ、次、アジアン!アジアン!」とオヤジどもが嬌声をあげる歌舞伎町・風林会館前からタクシーぶっとばして、帰ってきたわけですよ。そしたら、キングは2週連続でキモい小男&アバズレに虐殺されちゃってるし、エッヂはエボリューションにボコボコにされちゃうし、もーどーなってるんですかっ! これじゃあ、もう欲求不満爆発しそーですよっ! しかも、なぜかそこにクリス・ベノワが応戦に駆けつけ、二人そろって因縁作っちゃダメじゃないですかっ!(まあ、ここで「あ〜、これがタッグ王座を獲る流れだったのね」とわかったワケですが) いや、別にクリス・ベノワがキラいってワケじゃあないんです。アタクシ、イケメンだった“ペガサス・キッド”時代から彼のこと観てましたもの。ヘビー転向もうまくいってよかったね、ともう、お祝いしたいくらいで。

でもでもでも〜、今の流れでいくと、エッヂがどんどんベビー化してっちゃうじゃあ、ないですかっ! まあ、そうなるのが趨勢なのよねえ。アタクシ的にはベノワに反乱して、鼻つまみモノになるくらいのやんちゃっぷりを期待してるンだけど、まあそりゃ、ムリですわね。

欲求不満だわ〜欲求不満だわ〜欲求不満だわ〜。……なぁ〜んていろんなこと、唱えてみるもんですわね。うっふん。CL決勝戦@ドイツのチケット、ゲットしちゃった〜ン★ 欲求不満、一気に解消。これから、ドイツへの道をひた走りに走っちゃいますわ、アタクシ。その前にモンテカルロでマダ〜ムにならなくっちゃ★ というわけで、みなさま、あでゅ〜♪