[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ニッポン人は書道で心を落ち着ける

鼠道
トッティの件ではさぞや傷心であろう王子ブロッグさんをお見舞いしてみたら、なんと書道で心を落ち着けていた。さすがヤマトナデシコ! さっそくアタクシも「モリ男ゴール」とか落書き書をしたため、ポルトガル戦に備えてみる。そういう人はアタクシだけでないらしく、アタクシの前の方は「スペイン必勝」と書いておられた。でもさらに達観された方もいて「皆、がけっぷち」と、画面いっぱいに出てきた。っていうか、サッカーファン多過ぎ!

ここ、バスキュールって会社のサイトのコンテンツなんだけど、なにげにオモシロイ。