[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

A組:○| ̄|_

ポルトガル1-0スペイン
ギリシャ1-2ロシア
※1位ポルトガル、2位ギリシャ(予選通過)、3位スペイン、4位ロシア

フェルナンド・トーレスがスタメンだったのはなぜ?とか、モリ男がスタメンじゃなかったのはなぜ?とか、アルベルダに代えてバラハを出したのはなぜ?とか、サエス監督を問いつめてみたいことは、いろいろあるけど、少なくともアタクシがいけなかったことはモリ男がいないスキに、

後半、ヌーノ・ゴメスが出てきたとき、
思いっきりときめいてしまったことだ。
しかも、
ビューティフルなゴルゴルを決めたヌーノに
愛情たっぷり送って祝福してしまった。

激しく懺悔。もう、飲むしかない。サヨナラ、モリ男。東京で待っているわ。でも、アタクシはアホアホちゃんなので、

Rマドリの試合が決まる前に
インテルバルサとヴァレンシア
のチケ買っちゃったから
7/27も8/1もRマドリの試合は
観に行けない