[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

エッヂ、誤爆!

ポルトガル帰りのマダームに電話で癒されたあと、ほかのサッカー・カフェの下見を兼ねて、クロアチア×イングランド戦を観に行くことにしましたの。でも、まだちょっと早いわね〜。あ、そうだ、サッカーばかりにかまけて忘れてた! 今日は月曜日。WWEのRAWがあるじゃない! そうだわ、この悲しみをエッヂのスピアーで木っ端微塵にしてもらっちゃお(はぁと)

いやぁ〜ん。2週間ぶりに観るエッヂったら、いつもにも増してケダモノライク〜。あーんど、ちょっぴりハ虫類風味。つぶしてつぶして、つぶしちゃって、商業的エセ・フレンチ野郎どもなんか、踏みつぶしちゃって〜ぇ!

でもでもでも、なんだか、試合の流れ、おかしーわよ。ココがモントリオールだからって、ラ・レジスタンス(ケベック州のどっか在住)が優勢なワケ? それなら、チャンピオンチームのクリス・ベノワとエッヂだってバリバリのカネイディアンよぉ! きゃー、ベノワのダイビング・ヘッドバッドが自爆しちゃったわ。それに、あっ

……あら、おかしいわ。うちのテレビ、壊れちゃったみたい。これ霊界通信かしら。なんだかあり得ない映像が流れてるわ。エッヂのスピアーが、ベノワに誤爆してるなんて。ウソでしょ。ウソ! こんなヒョットコ・フレンチタッグがチャンピオンですって? こんなヤツらがベルト巻くなんて、

絶対いやーーーーーーーーーー!!

それから5分後に我に返って、とりあえず、ワインを開けましたの。酔いつぶれて眠るために。でも、そんな目的に開けるには、良すぎるワインを開けちゃったのは失敗でしたけど。というわけで、今日はEURO2004開幕以来、初めて試合を観ない日になりました。