[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

B組:18歳VS18歳

クロアチア2-4イングランド
スイス1-3フランス
※1位フランス、2位イングランド(予選通過)、3位クロアチア、4位スイス
→準々決勝6/24(27:45)ポルトガル×イングランド
→準々決勝6/25(27:45)フランス×ギリシャ

イングランド2大会ぶりの8強/ユーロ2004・B組最終戦
アンリ2発でフランス1位抜け/ユーロ2004・B組最終戦
保証された未来6.21スイスvsフランス
4年後のスイスに期待する

たしかにアンリも2発やっつけたけど、この夜は、2ゴルゴルを決めた18歳のニキビ面坊や★ナイトと言えるでしょう。初戦を落として暴れたイングランド・サポをゴキゲンにしたルーニーは、試合でも今大会の治安維持でも文句なしのMOM。そのルーニーが数日前に記録した大会最年少ゴール記録(18歳7カ月24日)をスイスのフォルランテン(18歳4カ月20日)が書き換えた。スイスがオーストリアと共同開催するEURO2008が楽しみになってまいりました。果たしてそのときも、スペインは「優勝“候補”」と呼ばれているのでしょうか。(ヤケクソ)

準々決勝(とりあえず、ベッカム様をうまくハズしたTBSよ、ザマアミロ、といっておこう)も、クリスティアーノ・ロナウド(19歳)VSルーニー(18歳)になることを期待。ロナウドイングランドにしっかりお礼参りするのですよ。