[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

自虐的スペイン○| ̄|_報道特集

アタクシって、マゾだったのね。

スペインの試合は恥だ。サッカーの大会はプレーをして勝つものだ。もし用意ができていないのなら、家に残った方がいい。
スペインはただ、ロシアン・ルーレットの結果を待っていた。
スペインの7つの敗因……第一にサエス、第二にラウールが戦犯に。
ビセンテ、ホアキン、アルベルダのサエス批判……アルベルダは、采配に注文をつけたマスコミの責任も指摘。
スペインはどうも軽い感じがする。なんとも言いがたい表現だが、勝つことへの執念がないように見えるのだ。泥臭いまでにゴールにこだわるのは格好悪いととらえているようにも見える。スペインの攻めを見ていてもゴールの匂いを感じないのだ。……アタクシの好きなオマエラは、そんなオシャレ野郎なんかじゃないわ。(泣)
スペインは慣れない消極策に自滅した。「引き分け狙いだった」というサエス監督の言葉通り、……アッズーリに弟子入りでもなんでもしちまいやがれっ!(号泣)