[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

がんばれ、ライブドア! くたばれ、ナベツネ!

金さえあればいいってもんじゃない」と吐き捨てたその言葉、ナベツネのデコにピタっと貼っつけてやりたい。シーズンが終わった途端に、アレもほしい、コレもほしい、と節操なくお買い物してたのはどこの誰だってーの。

ゴーゴー!ライブドア! 世論も、選手会も、アタクシも、ライブドアの大暴れを熱烈歓迎。時代は堀江社長を待っていた。

で、球団買収に興味を持ったのはライブドアだけじゃない、ってことですが、残りのつおーい企業のみなさまは、是非サガン鳥栖に、余ってる愛と金を差し伸べてくださいませんか。ええもう、遠慮なく思いっきり。だって、ニッポンはもっともっと楽しまないといけないんですから。

もしわれわれが、球団のお手伝いをできることになったら、私のできるだけの力を持って、日本を代表する球団にしていきたいと思います。また、皆さんにもっと楽しんでもらいたい。人生を楽しむ上で、球団を応援して、充実した人生を送れるようにしたいな、と思っています。

メモ:livedoor 社長日記
アツくがんばってるのはいいんですが、「タケポン」というidはどんなもんでしょ、社長?  大人として、なーんて言わないけどさ、30過ぎて「タケポン」はねーだろ、「タケポン」わっ。キャバクラじゃないんだよ? どっちかっていえば、まだ田中知事の「ヤッシー」のほうが許容範囲だわ。まあ、保坂と布袋のどっちが許せる?ってーのとあんまり変わらないレベルで、だけど。