[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

7/19準々決勝

パラグアイ1-3ウルグアイ
メキシコ0-4ブラジル
→7/22ウルグアイ×ブラジル

15分でガマーラがヘッド決めたパラグアイはさすが、しっかり者ね、って立ち上がり。ウルグアイはこのまま南米予選ブービーのダメっぷりを見せつけてくれるのかと思ったら、ブエーノがブエ〜ノなゴルを決めて同点。ところが後半、ウルグアイのヴァレラが2枚目のイエローもらって退場。ウルグアイはこのストレスでマジになってダリオ・シルバが2ゴール。フォルランはアシストばっかじゃなくて、ちょっとは決めてくれー。結果的に、レコバがいなくても強いときは強いじゃん、ってことがわかった。

メキシコ戦は最初のPKでミソ付けられて、一気に心が地盤沈下してしまった。こんなブラジウに負けるなんて、信じられないっていうか、ここまでやる気がなくなれるメキシコもすごすぎる。妹さんが亡くなってメキシコに帰国したため、予選3試合目に出場できなかったボルヘッティが帰ってきたんだけど、スタメンじゃなかったのは、やっぱりムードがアレだったのか? アレッジャーノとアルタミラノはよかったんだけど、それ以外、見るべきものは、アドリアーノのとっても上手な転び方だけだった。

くそっ、呑んでやるっ!