[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

7/18準々決勝

ペルー0-1アルヘンティー
コロンビア2-0コスタリカ
→7/21アルヘンティーナ×コロンビア

大阪に行って帰ってきて、次の日マダームたちと17時からサカーサロン@ホームして気がつけば午前3時。ワインの空き瓶の山。そうして迎えた意識朦朧の早朝、アジャラ先生がCKからヘッドゴルゴルを決めて「きゃあ★」。なのにそのアジャラ先生がコスタリカの選手にパンチ?かなんかして、一発レッドで退場。ア〜レ〜。でも虎の子の1点をなんとか守りきってアルヘンティーナの勝ち。アジャラ先生から代わってカピタンになったサネッティはヘアスタイルがいかにもカピタンってカンジですてき。

コロンビア×コスタリカは、粘着アニマルズとしなやかボーイズの闘い。コスタリカって顔もオーバーヘッドのクリアとかも見ていいんだけど、イマイチ淡泊だったかも。アギラの乱暴なシュートにやられちゃった。MFセンテーノ(10)、DFレオナルド・ゴンサレス(12)、MFバディイージャ(14)とか思いっきり好みだわ。コパ・アメリカに来てから挙動不審がなく、鮎原こずえのようにレシーブで拾いまくってるエナーオがいつオモシロイことやるか待ってるんだけど、あぶない飛び出ししたくらいで、マジメ度が高すぎる気がする。

次はアボンダンシエリvsエナーオで、GKリベルタドーレス杯になるのね。