[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

モリ男日記03@8.1お台場冒険王

それはそれは悩みぬいた。で、気がつくとゆりかもめに乗っていた。

フィーゴ(ファン)の彼女を見習って、何かやろうかと思ったのに、悩むことに時間のすべてを費やしてしまった。それが敗因だった。ゲストで出るフットサルの大会には、整理券がいる。フジテレビ、こすっからい。整理券を求めて並ぶ人にもワンデイパスポート1000円を購入させるのだ。まだ場外に列があるときから、人数をカウントしているのに、ハンディマイクで「お並びいただいていても、全員に整理券が配布できない可能性があります」とか言っているのだ。だったらなぜカウントする?「整理券がもらえるのはここまでです」と言わない? 整理券がもらえなかった人は推定200人。来る予定だったのが、ラウール+モリ男組だけじゃなくて、ベッカムロベカル組だったこともあるだろうけど……。逡巡したのがすべての間違いだった。

ちなみに「冒険王訪問」っていうのは、会場内に設置されたレアル・マドリッドミュージアムを一旦クローズにして、選手を入れて、ちょこっとだけ顔出し&サインってだけだった。

そのときと、入り待ち出待ちで合計10分くらいのモリ男接近遭遇。炎天下で3時間過ごして、生ビール×3を費やし、ネックレスのあとがつくほど焼けた。それでも今日はごきげんなモリ男とラウールの笑顔が観られたので、ヨシとする。日航お台場のラウンジでひとやすみしてたら、パボンがアタクシの30cm横を通り過ぎた。これがッモリ男だったらなーと夢想しつつ、バルデス君が待ってる国立へ。