[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ブログサーバおそおそランキング【正確版】9/22計測

ブログ持ちもこれから考えてる人にもまことに参考になるeclipse01さんとこのまあ待て、ブログを借りる前にここを読め。の第2回目調査。
たしかに、はてな?は軽くなった気がするけど、「第4位 ライブドアブログ5.0秒」の「若干イライラするレベルとしましたが、このあたりでもそんなに問題ないでしょう。」ってのはちょっと?????

な〜んか、日によって23時過ぎ重くなるのよね〜。21日なんて、あまりの重さにムカついて「保存」→「停止」→「保存」→「停止」→のくり返しして(するほうが悪い)、自分とこで6重複カキコしてしまうという大失態をしてしまい(それも、朝まで気づかず)、苦い涙を飲んだあとだけにこの結果はどうも納得がゆかない。ただし、eclipse01さんも次回を

ライブドアが軽くなってまたユーザーも戻ってきているので、次回はまたライブドアがワースト上位に顔をだすんじゃないかなー。

次回は2週間後くらいにやるつもりです。

管理人予想 ◎本命 JUGEM
      ○対抗 ライブドア
      ☆大穴 アメーバブログ

と、予測しているとおり、この軽さは気のせいで終わると思う。もちろん、軽くなって欲しいンだけど。なんでもほりえもんが「近鉄、買っちゃうヨ」発言したら、ライブドアへのアクセスが激増したそうな。かくいうアタクシも[news]館をどこするか考えたとき、ライブドアを選んだ決め手になったのはソレだったンだけど。うーん。牛タン国の戦いで楽天が勝ったら、軽くなるかしら?