[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

羨ましいゾ、シモーヌ・インザーギ!ラッツィオ1-2ACミラン

アタクシなら噛みついたりしない(気持ちはわかるけど)から、あんなふうにネスタに密着されてみたいワ、と念じ続けていた。その結果、弟インザーギが決められなかった。ざまあみなさい。ひっくり返ってジタバタして「ファウルとっておくれよーイエロー出しておくれヨー」とダダをこねるカカがとってもキュートだった。アンブロジーニは謝るくらいなら、最初からヒジ打ちしてはいけませんよ、と思った。とりあえず、これでセリエAには(ローマを除き)、ようやく秩序がもたらされたような気がする。

しかし、エスパーニャには何か違う秩序がもたらされようとしているらしい。どうせなら、スタメンとベンチスタートが逆だったらよかったのに。レバークーゼン・サポに続き、バスク人も大喜びさせた今季のレアルは、幸せ配給係か? サンタクロースのマネしてんなら、クリスマスはまだ先だぞ。逆にヴァレンシアは王者らしくノリノリで勝ってる。ステキだ。アイマールはまたケガして戦線離脱したけど、この日も頭を丸めた君がキレキレだったっぽい。