[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

JRのバカ!「アナタだけはガチっ!」って信じてたのに

こんにちわ! ビクトリアといえばデイヴィッドの妻、じゃなくて、やっぱり手のひらに目玉があるRAWの誇るディーバのことだYO!と確信しているapoで〜す。ビキニマッチは飽きたけど、次はスクールガール★コスプレマッチでステイシーと美脚で競うンだもんね。

アタクシのエッヂもアタクシのキングY2Jランディ・オートンの大反逆でイマイチぱっとしないワケで、どーかと思ってたんですが、夕べのRAWでエッヂがお約束とはいえ、フィギュア・フォー・レッグロックをかけている姿を見て、癒されました。あー、スピアーだけだと思ったら、そんなこともできるのねっ! ケダモノなだけじゃなかったのね。エラいわ! そして、ベノワにもHBKにも狂ったようにスピアー打ちまくり(ハート) ちょっと遠慮ぎみだったけど、そう、それなのよっ! この世は、目立ったモン勝ち。もっともっとエッヂにブーイングを! それでこそ“EDGE RULE”よ! 「ハンサムな若者じゃないか」ってキング(司会の)とアタクシ生まれて初めて意見があったわ。

と、ときめいたのも束の間、JRがシリアスに「スマックダウンからも発表があると思いますが、ジョン・シナがボストンのナイトクラブでケンカに巻き込まれ、病院に運ばれました。シナの一日も早い回復をお祈りします」

で、シナ、マジでヤヴァいわけ? と思ったら、WWEムービー「The Marine」の撮影でオーストラリアに行くから、数週間お休みですと、よ! さんざんっぱら「キドニーがヤヴァイ」「キドニーは大丈夫っぽい」と心配させといて、これですかっ! それもこれもJR、アナタが「心配です」って言うから、心配したのに、なんってことですかっ! apo、もうダレも信じない(今までが信じすぎ)。

スマックダウン観てないンだけど、チョロっと出てきてシナのUSヘビーのベルト、かっさらってったこのブサイク、ダレよ? かりーと・かりびあん・くーるだぁ? 3Cだか4Cだかわかんないけど*1、なんじゃこの何にもできなさそなデヴは? ハンハン、パパがカルロス・コロン? あ、そう。帝王の息子なのに、やっとことっていえば、ジョン・シナのチェーン奪って、腹殴っただけかですかっ? たしかに二世、三世レスラーは多いが、こんな親の七光りレスラーにデビュー戦でベルトをプレゼントしてやるとは、スマックダウンも末だな。ユージーンはかわいくて強いからまだいいよ。器用だし。でもコイツは……げんなり。

さらにげんなりさせてくれるのは、技もイマイチなら、マイクパフォーマンスもイマイチのコイツを売り出すためにWWEの中の人たちがチャボ・ゲレロを使おうと思ってるらしーってこった! おいおいおい、いくら二世同士、エスパニョ〜ルが通じる者同士ったってさー、そりゃ、ねーでしょうよ。せっかくエディからの分離手術に成功したのに、これかよ? ってapoならキレますよ? たぶんラティーノにしちゃあ我慢強いチャボのことだから、1年間はお荷物背負うンでしょうね。ああ、コンビでプロモCMとか出たら、ヤダな〜。名CM「ビバ・ラ・ラッサ」が懐かしい。というわけでちょっぴりアンニュイな暗い朝ですが、好奇心旺盛な方にはすでに2chプロレス板にスレが立ってますから、こちらをどうぞ。→【WWE】カリート・カリビアン・クール【COOL】

*1:フルリングネームは、Carly Carlito Caribbian Cool Colonだそうだ。パパ泣きそう。何がイヤって、リングネームに「カーリーちゃん(Carlitoのito部分ね)」って名乗るセンスがイヤだ。