[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

そうだ、つらいときはルイス・ミゲルがいるじゃないか


なぜか3月に書いたページに動きがあるので、出港地にアタクシもお邪魔してみたら、アツイアツイアツイ、ルイス・ミゲルのファンサイト様じゃあ、ありませんのっ!

the art of luis miguel
たまりませんわ。宝の山です。ついでに紹介されてたユニバーサルのページで、また「名前を付けて保存」大会しちゃいましたわ。

BGMは、生きる希望が湧いてくる"Amarte es un Placer(君を愛することは喜び)"にしてみました。もう、さっきから「ボクだヨ〜」とか「いっしょに眠ろう」とか、ルイスが大音量で迫ってきます。だ、だめ、悶死しそう。

もう、うんこペレスもうんこレモンもチャンピオンズリーグレアル・マドリッドも忘れましたっ! アタクシ、この声でご飯10杯はいけますっ。まだ、生きていけますっ。モリルイさん、ありがちゅ〜