[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

イングランド戦スペイン代表

11/17のイングランドとの親善試合での召集メンパーが発表された。「2回も煮え湯を飲まされたから」という理由で、前回は召集を見送られたイヴァン・エルゲラは復帰。お休み中のビセンテの穴埋めってワケでは決してないと思うけどヴァレンシアから呼ばれたのは、アングロだ。ヴァレンシアサポが必死で「代表へ!」と運動してるミスタでなく、アングロだ。先発してなんだかゴール前にいるしシュートにも絡むのに、ようやくゴルするのは80分すぎ(出来がよければ)という、見る者のフラストレーションを溜めまくる、アングロだ。ルイス・アラゴネスは懲りない人なのか? 蛇足ながら、天空の王は呼ばれているハズもない。