[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

田崎真也やるな!(愛飲酒記)

うー、仕事、終わったよ。せんえんさつ握りしめて、セブンイレブンに走ったよ。2せん7ひゃくなんぼのふらんす人あっせんぶぶらーじゅと、2せんひゃくなんぼの田崎真也とどっちにするか考えて、田崎にしたよ。なんだか脳内ばくばくしてて、味が頭に届かないけど、すばらしー色だよ。勝利の色。ヌーヴォーらしい香りもいい。なんか、肉なんかガツガツ喰いながら、ガブガブ飲みたいよ。別にこれには限らないけどさ。ヌーヴォーなんて、そんなもん。2日遅れたけど、まーいーよ。とにかく仕事が終わったよ。次の締め切りは来週の火曜日。忘れるなよ>あたくし